84703
おうちや-WINS 馬券道場
レスは店主のみ可能です。
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
name
title
message
添付file
password (英数字で8文字以内)
font color

久しぶり参戦です。 投稿者:宮城T 投稿日:2007/03/10(Sat) 16:06 No.441  

今年は初の1000倍超えです。
ありがとうございます。
山形蔵王楽しみにしています。



明けましておめでとう御座います。 投稿者:横浜のペコ 投稿日:2007/01/02(Tue) 17:34 No.439  

新年初BETで一本ゲットです!
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m



やっていますね!! やりますね!! 師匠です。 - 2007/01/10(Wed) 23:43 No.440  

 早速の1本おめでとうございます。  電話でもお話しましたがやはり大きなプラスがないと勝ち越すのはなかなかしんどいですよね! 私も3連単の効率の悪さには参りました。 でも大逆転があるのが魅力ですがそうそう当たるものではないのでやはりワイドあたりで大きく行くほうが結局はプラスの蓄積が出来るでしょう。 今年は競馬はあまりやらずにおくつもりです。 私の分まで頑張って当てて大きな1本をGETしてくださいね!! 


たまには 投稿者:横浜のペコ 投稿日:2006/10/28(Sat) 16:18 No.437  

小さな馬券だとなかなか投稿しにくいですが・・・
たまにはいいでしょう!

100〜300倍を当てるのはそんなに難しくないですが、
300倍以上を当てるのは結構難しいですよね?



こんばんは・・! 師匠です。 - 2006/10/29(Sun) 22:02 No.438  

 そうですね・・確かにちょっと手ごわさが違うようにも思います。 ただ軸がしっかりしている場合には多点張りする勇気があるかどうか? かも??  土曜日の東京9Rは1着or2着固定で1着に来た馬を置いて怪しかった馬を2,3着においてフォーメーションを組めば3連単でも当たっているでしょう。
 あの時はあわや1着!? でしたがマルチで買っても当てられていたのでは??  見つけられるかどうかもタイミングと運の強さも必要です。  お弟子さん達であればあのレースは参加していれば取れるレースでしょう。 武蔵野STはそれに比べると判断材料と根拠が複雑でしたから東京9Rよりも11RをGETするほうが金額的には安くても腕の確かさが分かるように思いますよ!  とてつもない馬券をGET出来る人でなければ武蔵野STはなかなか取れないのでは??
 ※ ちなみにスワンSTの11番にもちゃんと根拠はあったのですよ!  



函館 投稿者:京都AtoZ 投稿日:2006/08/05(Sat) 17:34 No.436  

2本目です。



今日は 投稿者:京都AtoZ 投稿日:2006/08/05(Sat) 17:32 No.435  

函館が爆発でした。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -