463178
師匠の競馬コーナー
書き込みは店主のみ可能です。
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
name
e-mail
title
message
url
添付file
password (英数字で8文字以内)
font color

久しぶりに・・ 投稿者:師匠です! 投稿日:2015/07/19(Sun) 13:32 No.1636  
 大師匠の方はずっと入院されています。 私の方も忙しくなかなかゆっくりと競馬に没頭できないのですがいつものようにチョコチョコトやってます。
 今日の中京メインは、シンゼンレンジャー!! この馬、師匠の指摘してくれている穴馬券演出馬ですよ! 前回も大穴を開けてくれました。  今回も! 勝負!! だそうですので賞金を持って帰れる着には入ってくるでしょう。  私はこの馬と函館記念の3番と14番からの馬券を買いますよ! 参考にどうぞ!



元気ですか!??? 師匠です! - 2015/08/31(Mon) 10:46 No.1637  

 久しぶりにこちらへ書き込みますが私は元気です。 クワガタムシのお仕事の方は趣味のレベルでなんとか続けている感じで電気代が赤字・・・続ける意味はただ好きだから、それに愛好家の方々でお付き合いのある方もいらっしゃるからです。 仕事にはなっていません。  競馬の方は暇なときにぼちぼちやっていますが時々、画像のような特大がいくつか当たるので黒字です。 
 大師匠の方も病気の方が長引いていてほぼ引退されているようで今年の秋は私が代表で配信できればG1レースのみなんとかしたいと思っています。 今期の春は調子が悪かったのですが私の方は相変わらずでした。  
 お弟子さんたちで御用がある方はメール、もしくは携帯電話の方にご連絡ください。 昼間なら夕方の5時くらいまで電話には出ます。 夜は10時過ぎには出られるようになります。
 では秋も頑張っていきましょう!



久しぶりです! 2015年度は! 投稿者:師匠です! 投稿日:2015/03/11(Wed) 00:29 No.1609  

 3月中旬からの情報受講生の募集になりますが内容は例年通りになる予定です。 詳細はこちらにも書き込みますし、昨年度のお弟子さんたちや受講生、企画参加者の皆様にはメール配信も行って告知させていただきますので今季もよろしくお願いします。  
 画像は“分かる人には分かる!” ある有名人とうちの3姉妹の末っ子ダミちゃんです。 2人の渋いフランス人男性は誰でしょう??  撮影は京都にて。 しばらくしますと競馬雑誌にも掲載されますのでお楽しみに!!



2015年度の情報受講生の募集を始めます... 師匠です! - 2015/03/27(Fri) 23:53 No.1610  

 今年も年に一度の情報受講生を募集させていただきます。 例年通り、前半(宝塚記念まで)の大師匠の企画を含めてのG1レースと大師匠のお勧めレースの配信となります。 
 
 今期は特別な企画も参加者の皆様には用意されていますがこちらは参加された皆様だけにご案内する予定です。  とりあえず日曜日のレースからテスト配信を兼ねましてスタートしますのでご希望の皆様は店主あてにメールをお届けください。 今年の上半期の参加料金は¥38,000(大師匠企画代金を含む)となります。 ふるってご参加ください。



募集開始しております。 師匠です! - 2015/03/28(Sat) 22:51 No.1611  

 今季の情報受講生の募集を今日から始めました。 さしあたってはテスト送信としましてあすの高松宮記念のおすすめ穴馬をお知らせしたほか、阪神メインレースの穴馬情報もお伝えしております。   申し込みをされた皆様の中でメール返信のない方はお手数ですが店主の携帯電話の方へショートメール、もしくは直接ご連絡下さい。


11月末は“5万台の特大HIT!! 投稿者:師匠(店主)です。 投稿日:2014/11/30(Sun) 20:23 No.1607  
 今年もついに出ましたね!  昨日も万馬券は当たってましたが今日のは特大!! これでもか!!ってかんじで3レースのうち2レースで特大とまあまあ馬券をHIT!  参戦した人たちで当てた人は喜んでもらえたことでしょう。  あまりに画像ばかりUPすると関係のない人たちでここを見ている人たちに嫌味ったらしいので今日はやめておきますが、今日の特大馬券の演出者のチェスナットバロン、この馬の名前は実は昨年の秋の企画でも初日に万馬券を演出した馬だということを覚えている人は少ないでしょう。 休み明けが狙いの馬ですのでお見事! でした。 
 
 さて12月になりますが、もし1ヶ月だけでも金杯まで参戦したい、という希望者がいらっしゃいましたらメールでご連絡くだされば特別料金でお受けします。  今日のレースで儲けた参加者の人たちは来年の情報受講代金にでも充当してくださるか、弟子入りしていない人は弟子入りするとよいでしょう。 初参加の人も結構いますがもうわかっていただけたはずです。  これが本物だ! ってことです。 
 ※ちなみにですけど今日の京都10Rの大師匠の推奨馬は7番と10番でした。 JRAの方で最終のオッズをご覧下さい。 この2頭の馬からの馬券なんです。    びっくり! のはずです。
 ということで12月もよろしくお願いします。



チャンピオン・Cも的中でした。  師匠(店主)です。 - 2014/12/07(Sun) 23:32 No.1608  

 こちらは久しぶりですが私のほうが非常に忙しい状態でなかなか競馬をゆっくりできないここ1週間でした。  今年の参加者の皆さまへはちゃんとメールを配信していますのでもしも届いていないことがあれば申し出てください。 毎年なぜか届かない方が出てきます。  とても不思議なことなのですがなぜか発生する怪奇現象です。
 さて今日の勝負レースもメインの勝負レースが的中! 毎年大師匠はダートレースが本当に強い。 今日の私の分析はハズレましたが大師匠の情報に助けられました。   一部を画像でご紹介しますが日曜日の朝に参加者の皆様に配信したメールからの文面です。
 ナムラ・クリノからの馬券の推奨です。



11月23日の結果です。 投稿者:師匠(店主)です。 投稿日:2014/11/23(Sun) 16:00 No.1606  

 受講生の皆さん、企画参加者の皆様にお伝えしたように私も大体言ったとおりに買っています。  その結果が下の画像です。



武蔵野STのおすすめはワイドバッハでした。 投稿者:師匠(店主)です。 投稿日:2014/11/15(Sat) 17:57 No.1603  

 参加者の皆様にはお伝えしたように、今日のおすすめレースの一つ、武蔵野ST、このレースは大師匠得意のレースでここ10年はほとんど指摘された馬が上位に入っています。  今日のおすすめ軸馬はワイドバッハで穴馬がダノンなど。  ここが勝負と判断しましてワイドからの馬単とダノンからの3連複、さらにワイド軸でおかしな馬たちを相手に3連複、と3通りの馬券で臨みました。 結果はJRAの方で確認して下さればわかりますが、ダノンが4着。 これが一番惜しかったのですが侮ってはいけないG1ホースが3着に入って特大の万馬券となりました。

 今年、初めて参加されている方々は先週とか今週の情報でその正確さと信ぴょう性もかなりわかっていただけていると思いますが、問題はどのように買うか!? これが割とむつかしいので取れていない人もいるかも?(今日の馬単は取れますし3連馬券もお弟子さんたちなら楽勝レベルです)  より突き詰めたい人は弟子入りする方が良いでしょう。  
 最後に私のゲットした馬券の一部をご紹介しておきます。 2種類でGETしているので楽勝レベルであることがお分かりいただけると思いますが、このような買い方ができる方法論が存在する、ということの証です。



ディアデラマドレ、馬券圏内に来ましたね。 師匠(店主)です。 - 2014/11/16(Sun) 17:35 No.1604  

 2014年度の秋の企画参加者の皆様には今日の午後にもタチバナの見方についてメールを配信しています。  届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですが連絡をくださるようお願いします。 この配信はテスト送信も兼ねています。 (登録してあるにも関わらず、メールのロストが出ていましたので一応念の為にこちらにも書き込みます)
 画像は本日の馬券です。 東京メイン、私がメールで指摘した馬は4着でしたが、後で気がついた馬が1着に入ってきました。



11月22日の馬券(参考画像) 師匠(店主)です。 - 2014/11/23(Sun) 09:58 No.1605  

 今年の受講生のあるかたに約束した画像です。  昨日の大師匠の指示があったレースですが、馬連フォーメーションにプラスして私の方は3連複を買っています。 穴馬に選んでいる11番が大穴を開けたのですが、最初の指示の中に入っていた馬です。
参考にご覧下さい。 ほかのレースは個人的な分析によるものです。

 [直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note -